Naa Anang

Athlete:

Naa Anang

ナー・アナン

オーストラリアのブリスベンを拠点とするナーは、走り幅跳びと100mの距離で活躍し、いつの日か7mのジャンプを跳ぶことを目指しています。

ナーは忍耐力を誇りに思っていますが、人生は厳しいものになる可能性があり不可能だと感じる瞬間に簡単に辞めることもできることを知っています。彼女は自分が諦めなかったことを嬉しく思っています!

あなたの究極のゴール(目標)は何ですか?

いつの日か走り幅跳びで7m跳ぶことです!

何を最も誇りに思いますか?

頑張るという私の能力です。人生は厳しいものになる可能性があり、不可能だと感じる瞬間に簡単に辞めることができます。私は自分がそうしなかったことを嬉しく思います!

アスリートにとっては好ましくない習慣を何かお持ちですか?

食生活です。私は自分にとって良くないものすべてが大好きです(栄養士のサリー、ごめんなさい)

あなたにスポーツを教えてくれた人は誰ですか?どのようにあなたがスポーツと出会い、そして現在の場所にたどり着いたのか、あなたとスポーツの歴史を教えてください。

家族です。母は2人の兄を少年アスリートクラブに入れたので、自然と私もそこに入りました。私は(社交的であることを除いて)特にどれかに秀でていたわけではありませんでしたが、走り幅跳びをするように言われたとき、その競技で自分に秘めた力があることにすぐに気づきました。

あなたのモチベーションや情熱の源は何ですか?何があなたをゴールへと向かわせるのですか?

これから起きることに対する期待ですね。大いなる努力と献身を通じて、あなたの夢が現実になるのを見ることができるのはとてもクールだと思います。

もし夕食に誰か3人(過去の人物でも可)を招待できるとしたら、誰を呼びますか?その理由と何を料理するかを教えてください。

イタリアンはとても美味しいので、ピザかパスタのどちらかの料理を作ります。私は良い雰囲気を持った人を招待しますが、正直に言うと、私はすでに素晴らしい人たちに囲まれているので、どうしても会いたいっていう人はいないんです!

Levi MaxwellKira Hedgeland Back to the team