Kira Hedgeland

Athlete:

Kira Hedgeland

キラ・ヘッジランド

オーストラリア西海岸のパース出身で、現在は東海岸のゴールドコーストを拠点として活動しているキラは、最高レベルのオーストラリア代表トライアスリートになるという大きな志を持っています。

あなたの究極のゴール(目標)は何ですか?

私の最終的な目標は、五輪とCommonwealth Games(コモンウェルスゲームズ:イギリス連邦の国や地域が参加する総合競技大会)でオーストラリア代表になることです。

何を最も誇りに思いますか?

私は自らのトライアスロンへの情熱の追求、トライアスロンで夢を実現する最高のチャンスを自分自身に与えるために行った選択と決断を最も誇りに思っています。

アスリートにとっては好ましくない習慣を何かお持ちですか?

アスリートとしての最悪の習慣は、おそらく私が完璧主義者であり、自身が行うすべてのことを(スポーツもそれ以外のことも)上手にやりたいと思っていることでしょう。また、誰よりも私自身が自らに最大のプレッシャーと期待をかけたという事実でしょうね。

もし夕食に誰か3人(過去の人物でも可)を招待できるとしたら、誰を呼びますか?その理由と何を料理するかを教えてください。

1人目はLewis Hamilton(F1ドライバー)。彼はスポーツで多くのことを成し遂げましたが、それは並大抵のことではなかったでしょう。また、彼はとても上手に話しますし、多くの経験があるので、非常に貴重なアドバイスをくれると思います。

2人目はEmma Snowsill/Frodeno(オーストラリアのプロトライアスリート。北京五輪の金メダリスト。配偶者は同じく金メダリストのドイツ人トライアスリートであるJan Frodeno)。彼女はいつもトライアスロンにおける私のアイドルでした。彼女は私が達成したいこと(五輪での金)を達成したので、私は彼女に聞きたいことがたくさんあります。

3人目にWill Smith(俳優)。彼は夕食をコメディにしてくれると思います。私の好きな俳優の一人です。私とはまったく違う人生を送ることがどんなものか知りたいです。

さまざまな肉や野菜を使って盛大なバーベキューでもてなします。もちろん、デザート付きですよ。

お気に入りの2XU製品とその理由は何ですか? その製品は、準備段階、競技、回復、トレーニングでどのように役立ちますか?

私のお気に入りの2XU製品と言えば、コンプレッションタイツです。いつからかを正確に思い出せないくらい長く使っています。2XUは、私が最初に着用したコンプレッションタイツであり、それ以外のブランドを着用したことはありません。私はタイツがとてもシンプルなので大好きです(つまり、ただそれを着用して寝ればいいんです)。すると、私の寝ている間に回復を促進してくれて、翌朝にはまた頑張ることができるのです。

Naa AnangDavid McNeill Back to the team