Marcell Walkington

Athlete:

Marcell Walkington

マルセル・ウォーキントン

マルセルは、トライアスロンの頂点に立つという志を持っており、毎日自分自身を追い込み、最高のアスリートになるためのあらゆる機会を常に探しています。

マルセルはオーストラリアにいないときは、スペインのGirona(スペイン北東部のカタルーニャ地方に位置する都市)を拠点としています。

あなたの究極のゴール(目標)は何ですか?

トライアスロンで世界一になりたいです。きっとどんなアスリートもトップになりたいと思っていると思います。私もまたそのうちのひとりです!

何を最も誇りに思いますか?

エリートアスリートとしてのライフスタイルと、スポーツ以外の私生活のバランスをとれていることです。

アスリートにとって好ましい習慣を何かお持ちですか?

モチベーションを維持して、毎日毎日トレーニングセッションを実行するようにしていることです。

あなたにスポーツを教えてくれた人は誰ですか?どのようにあなたがスポーツと出会い、そして現在の場所にたどり着いたのか、あなたとスポーツの歴史を教えてください。

私の最初のトライアスロンコーチであるRichard Stewartは、私のトライアスロンへの情熱に火をつけてくれました。私は小さい頃からずっと泳いでいましたが、17歳のとき、地元のトライアスロンレースに参加するようRichardから説得されました。私はレースの一瞬一瞬すべてを愛し、それ以来、トライアスロンに集中してトレーニングを続けました。トライアスロンは私を世界中の素晴らしい場所に連れて行ってくれました。それをとても感謝しています。

もし夕食に誰か3人(過去の人物でも可)を招待できるとしたら、誰を呼びますか?その理由と何を料理するかを教えてください。

1人目はRobin Williams(俳優)です。彼はみんなを笑わせることができます!私が若い頃、ナーバスになっていたとき、「Whose line is it anyway(アメリカのテレビ番組)」で彼を見たのを覚えています。

2人目にFredderic Chopin(ロマン派時代のピアニスト、ショパン)。私は彼の音楽が大好きです。ショパンが来るときは部屋にもピアノを用意しておきます。

3人目、Roger Federer(テニスプレーヤー)。彼はとてもフレンドリーで、話すべきことがたくさんあるからです。

メニューは自家製ピザ(間違いないから!)とデザートに濃厚なチョコレートケーキ!

あなたにとっての完璧な一日を教えてください。どのようなものですか?何をしますか?そして、誰と一緒ですか?

私の完璧な一日は、ガールフレンドと一緒に山をハイキングすることです。自然の中で感じる新鮮な空気と静けさが大好きです。午前中はピレネー山脈をハイキング、ランニングし、おいしいランチを遅めにとって栄養補給し、午後はリラックスしてボードゲームをしたり映画を見たりします。

お気に入りの2XU製品とその理由は何ですか? その製品は、準備段階、競技、回復、トレーニングでどのように役立ちますか?

今は、軽くて着心地の良いライトスピードTシャツが大好きです。あとは、定番のコンプレッションショーツですね。ハードなランニングでコンプレッションの着圧を感じるのが本当に好きです。

Matt HauserMatt Hauser Back to the team