Emma Hogan

Athlete:

Emma Hogan

エマ・ホーガン

エマはトライアスリートとして大きな志を持っており、夢をかなえるためには小さな犠牲を払うことをいといませ
ん。

オーストラリアのクイーンズランド州ファーノース出身で、現在はメルボルンを拠点としているエマは「がんばった分だけ結果が出る」というシンプルなルールで生活し、スポーツのおいて最高レベルに到達することを目指しています。

あなたの究極のゴール(目標)は何ですか?

次世代のオーストラリアのスポーツスターを励まし、オーストラリアのスポーツに永きにわたって印象を残すために、五輪で金を、そして複数の世界タイトルを獲ることです。

何を最も誇りに思いますか?

トレー二ングを積んで夢を実現するために、オーストラリアの北の端(出身地のファー・ノース)から南の端(現在の拠点であるメルボルン)へ移住したことですね(2都市間の距離は北海道〜沖縄に似て3,000kmほど)。この決断を後悔したことはありません。

あなたのモチベーションや情熱の源は何ですか?何があなたをゴールへと向かわせるのですか?

簡単です。私は世界で最高のトライアスリートになりたいと思っています。そのためには何をすべきかを知っています。シンプルですよね。 (あと、私はトレーニングが大好きで、これにより目標達成は100倍簡単になります)

お気に入りの2XU製品とその理由は何ですか? その製品は、準備段階、競技、回復、トレーニングでどのように役立ちますか?

私の2XUウェットスーツです!私はこれまできちんとフィットして隙間ができたりたるんだりしないウェットスーツを手に入れるのにずいぶん苦労しました。ついに私は自分が必要としているものを手に入れることができたのです。

また、私のカスタムトライアスロンウェアも外せません。夢のようなフィット感で、完璧なデザイン、ひとつの完成された商品にすら見えます。2XUのカスタムウェアチームと一緒にスーツをデザインできることは、私がいつも夢見ていたことであり、食器棚に飾っているほどです。なんてカッコイイんでしょう!

Matt HauserBack to the team